byり

うふ♡

刻んだ証

落ち着いたら改めて記事にする予定なんだけど、昨夜(というか今朝に近い)トラガスへのセルフピアッシングしました。
場所が場所だけに自信なかったけど、やってみたら楽勝だった。

やり方は、とてもオススメできるものではないので。
強いて言うなら、私はピアッサーもニードルも持っていない。


そうなんだよ。
大抵のことをやりもしないで出来ない理由を見つけて、無理だと決めつけて、諦めて正当化するのを繰り返してきた。

私の改革の中に成功体験を積むというのも入れてたんだよね。
やってみたら出来ちゃったわ♪っていう成功体験を持とうと。
出来ること、可能なことを心と体に覚え込ませようと。


それがピアスに影響するとは思いもしなかったけど、今がいい機会だと思ったし、前から開けたいとこだったし、一時的な勢いでのものではないのがわかってるし、新月だし、迷いはなかった。

体にとっては穴開けられて異物入れられてる状態なんだけど😅

これで末広がりの8個。
大事にする。





20-02-24-17-57-25-886_deco.jpg