byり

うふ♡

配布給付休止

2020年5月22日に投稿した過去記事です。
 
マスク2枚ってへってらったのさ、もっと来たっけな』
 
り同時通訳:全世帯に布マスクを2枚配布すると安倍首相が仰っておられましたが、それより沢山の枚数の使い捨てマスクが届いたわね
 
という勘違いが当町では起きております。
先日、町からモフっとした手触りの封筒が届いて、中身は画像の通り。
20-05-22-18-41-39-331_deco.jpg
 
当町では全世帯に使い捨てマスク10枚が配布されました。
他にも、町内対象店舗で使える商品券(2000円分だったと思う)の配布も決定しております。
 
近隣の自治体ではもっと高額の商品券や給付金といった対応が見られておりますが、赤字を抱えた当町も、それなりに…いや、今年は町長選だなあ。
 
 
 
 
 
今日もオマケ付き↓Let'sスクロール
20-05-22-18-03-09-643_deco.jpg
 
 
 
昨夜も夜這いにいらした緑クン。
inCollage_20200522_180553111.jpg
 
これまでの経験と人間の心理から
いいねばら撒きテロリストの方がタグ検索をしている場合は、自分もそのタグを使っていることが多い
というのが私の見解。
 
緑クンは『つぶやき』タグで私にいいねしてると思うのよね。
 
Let's Go!
20-05-22-18-18-31-642_deco.jpg
豆腐メンタルじゃなくて、記事にされてもいいね夜這い続行の強靭なメンタルだと思うんだけど?
上限の2000人までフォローしたいタイプか?
なんてツッコミながら最新記事オープンして、本文すっ飛ばして文末へ。
20-05-22-18-21-02-410_deco.jpg
ビンゴ❢
 
毎日『つぶやき』タグを使っているのもわかった。
 
 
で、たまにだったり連日だったりバラバラにお見かけする
inCollage_20200522_182322489.jpg
 
どうせタグ検索で来てるんだろって思って、そのままにしてたけど、ついでだから覗いてみよう。
最新記事オープンして、本文すっ飛ばして文末へ。
20-05-22-18-25-10-673_deco.jpg
あった
 
お前ら、わかりやすすぎるwww
 
 
記事にしたことはないけど、他にも該当する方がいるのよね。
よくいいねをしてくれようと、タグ検索だというのは私にはバレてますから。
 
 
これはご本人の目に触れなくてもいいので、記事を開いて読み進めてくださった方のみご覧いただけるよう、こっそりここにぶっ込んでおきます。
 
なお、本投稿も含めてしばらく『つぶやき』タグは休止とします。
 
緑クン、ご苦労様。