byり

うふ♡

マウンティング

昨日の戯れの名残が腕に残ってた。
ごめ、その期待に応えられるような情事じゃないんだ。
私のウォーキングの復路と、隣んちの犬散歩の往路の道中でのことなんだ。

何を想像した?😁😁😁

大抵、手とか脚(膝のあたり)のニオイを嗅がせると何回かのマウンティングが始まる。
昨日は結構はしゃいで何回も。

inCollage_20200729_191855070.jpg
※拾い画です。

人に対する犬のマウンティングは、興奮とか遊びたい表現だったりするらしい。

これが人から人に対するものだと、自分の方が優位、優れている、幸せ、裕福…等々アピールして相手を見下す行為。
無視するのもいいけど、私の『美脚(盛りました)』で蹴落として腹を出させてやりてぇ…犬並みに。



20-07-29-18-50-08-145_deco.jpg