byり

うふ♡

スリラー

ウォーキング中に車が来たら草むらに入って避けるから下は必ず重ね履きする。
今日はひんやりしてるから上も着た。
これは前から使ってる淡いピンクでファスナーは白。
髪をまとめてこの前届いた帽子被れば、黒いのは靴と裾の汚れだけ。
そして体用に作っていたハッカ油スプレーの濃度を上げて浴びた。
20200914_185756.jpg

帽子のつばが広いから、少しの風でも飛びそうになる。
偵察されてる時に余計な動きしないように対策しなきゃ。
とりあえず色とニオイの実験にはなるかな。

行きの道中、小さい個体が…ミツバチかも?(と思いたい)
たまに聞く上の方での羽音がした。

大抵行きの道中では偵察されない。
問題は帰り。


犬が生きていた頃に数分のホバリング対峙があった近くで、腰の高さほどを追い越した大きな個体が振り返るように私の方に戻りかけて離れていった。

偵察しないの?

無事帰還して開けた玄関がハッカ臭いw

近年で一番偵察されて、今のとこ攻撃されてないけど、こんなスリルを味わうウォーキングはやっぱ嫌だ。


相手を知るのも対策の1つ。
20200914_185705.jpg
20200914_185720.jpg
20200914_185529.jpg
20200914_185553.jpg
20200914_185623.jpg
プロじゃないからパッと見で判別できないけど、うちに営巣したことがあるキイロちゃんではないのだけはわかる。



20-09-14-18-29-24-217_deco.jpg



今日の3連打。
20-09-14-18-52-11-463_deco.jpg

ヒットした記事だけにしているのか、記事開いて表示される同じタグの記事にいいねしているのか、ヒットした記事からトップ画面に入って直近の記事にもいいねしているのかはわからない。
20200914_185435.jpg

この方は他の方にも2つ3つ連打しているかもしれない。

『メンタル』『王子』なら、好まないいいね行為はやめてくれと言ったらどんな対応をするんだろう。