byり

うふ♡

ピント合ってる?

免許更新の視力検査について、前日からPCやスマホを見ないようにして、しっかり寝たら楽だったというコメントを見かけた。

日常の中で支障なく見えてる私は、免許更新の視力検査は突貫工事でもいいから問題なく通過できたらそれでOK。





視力検査は目が疲れていない状態で臨むのがよろし。



で、視力検査をする環境なんだけど、おそらく地元警察署で廃止になったのは講習だから、記載されてないし確認もしてないけど事前手続きに行けば視力検査もやると思われ。
現庁舎は古くて視力検査する廊下は暗い。
来年だったら新庁舎で明るいはずなのにいい😟


嘆いていては進まない。
毎日毎日見えている自分を確認してる。



今日は西日の加減で手前の山から奥の遠くの山までのコントラストが見えやすかった。


いつもは同化して見えない送電塔もニョキッ。

ウォーキング中に遠くを眺める時間を増やすために、休憩のタバコを1本から2本に増やした。
体思いズレてーる😂