byり

うふ♡

願い給え叶え給え



なんだ
ご自分の発言を覚えてらっしゃる
それなら話が早いです

あなたが仰っしゃったことがそのまんま叶っただけのことです
あなたは叶えることができただけのことです
あなたは叶えているんです



今後もあなたが仰っしゃっていることが叶うでしょう
叶ったその時、今と同じように鉄板ネタとして何度も何度も繰り返し話して聞かせるでしょう
今と同じように本当はそう思っていないであろう『これでよかった』的な言葉
そしてそれとは相反する言葉もセットでね

それがあなたの願いだから



あなたは時が経とうと環境が変わろうと
過去を生きていて
何も受け入れておらず
心ここにあらずのままなんです

あなたに起きている出来事は
そんなあなたにピッタリで
あなたが発した言葉通り

叶うイベントが続いていくのが目に浮かびます



未来を見据えて自分を整えることもなく
自分をどうしたいということもなく
ただただ過去に起きたおんなじ鉄板ネタを何度も何度も話すだけなんだもの





叶えたくなければ
自分に正直になって
今の自分を生きること





過去の誰かを通して見たり
過去の誰かに置き換えたりせず
今ここにいる個人として
お相手と向き合うこと

過去を捨てろとか忘れろ
というのではありません
誰にでも過去があって
過去があっての今ですから

ただ
今のままでは
どんな良縁があろうと
どんなチャンスが訪れようと
何度誰と出会おうと
誰がどんな手を差し伸べようと
同じことを繰り返して
お涙頂戴か
同情を誘うか
あなたの鉄板ネタが増えるだけなんです

過去を生きているままでは
変えられるはずのものも変わりません

って感じた方がいらっしゃいました





あなたに起きていることは
あなたを映し出している鏡

自分に嘘をついて偽っていると
鏡は嘘と偽りの世界を映して
あなたに見せつけてくる





今日もまた
先のない未来のない
おんなじ話

誰かのせいにしてるだけじゃ
グダグダ話が長いだけで
なーーーんにも見えねえだろ



ご訪問いただきありがとうございます
byり