byり

うふ♡

尻とともに

お尻痛い。
お腹と脚のトレーニングでもお尻にギューッと力を入れると筋肉痛が来る。
この前、2日ほど筋肉痛を感じてたんだけど、それが引いたら違う痛みを感じるようになった。
というか気にならなかった、気にしていなかっただけかもしれない。

座ってるとお尻が痛くなったりする。
お肉が落ちてるのかもしれない。


尻トレもしてるけど、お肉を落とすんじゃなくてお尻を上げるため。
鍛えるより、動かすことでお肉が落ちちゃったかなあ?

何度か不調での低体重でお尻も痩せた経験がある。
お肉が落ちたお尻には車のシートさえも刺激的だった。

そんなお尻で木の椅子で受けた資格試験は、問題は楽勝だったけど、お尻が泣いた。
こんな(お尻痛い)試験なんて何回も受けるもんじゃねえ。 
1発で受かってやる。
合格を受けてお尻も喜んだに違いない。
という5年前の思い出。