byり

うふ♡

お見舞いください

冬はあっためるために灯油、電気、ガソリンを使うんだけど、節約のために使用量を減らす対策をする。
有り得ると思います。

節約のために我慢する。
有り得ると思います。

ですが、節約のために体を壊してはいけません。
そこを節約できても医療費かかります。

ちゃんとあったくしてお過ごしください。




就寝時も冷えを感じたまま眠りに落ちないように、また寝ている間に冷えないようにしましょう。

髪は濡れていませんか?
首周りの隙間から冷気が入ってきていませんか?

少しの油断に寒さ、寒気、冷気は容赦なく侵入します。

寝ている間に肩を冷やして鼻水Dayとなりました。
寝相にもお気をつけ下さい。





18-11-19-19-57-55-162_deco.jpg