byり

うふ♡

落とすもの付けるもの

首、背中、右腰が凝り固まってるような張ってるような、苦しいというか動きにくい。
体全体も重い。

昨日、夜遅くにガッツリ食べて寝て、寝すぎたせいかと思われ😅

食事制限なしで理想の体に仕上げてやろうという計画の真っ只中。
私なんかバランスもクソもない普通量の夕食後に菓子パンまで食う。




制限はしてないけど、夜遅くの甘いコーヒーはやめた。
去年か一昨年、体の回復(成長)が止まらなくなったきっかけだから、これ1つならやめるのは難しくないし、ストレスにもならない。

今現在『どうにかすれば』過去にコッソリ(見つけた人いるかな?)公開したお腹っぽく見せられるとこまで来てる。
どうにかするテクも身についた。





19-05-31-18-40-10-008_deco-727x1109.jpg