byり

うふ♡

カネカネセブン7様

20200320_214429.jpg
2020年3月16日(月)
いいねも何もなく突然フォローしてくださったカネカネセブン7様。
昨日UPした、同じくいいねも何もなくフォローしてくださった郁子様との共演です。

フォローしてくださってから2回ですかね、お見かけしました。
まあまあまあ、ありがとうございます。

どこでどうやって私を見つけたかは知りませんが、私をフォローする前に記事をお読みになったかは知りませんが、フォローしていただく前の記事はいいねするに値しない記事でしたか?



20200323_204012.jpg


神対応世直し人助け』
それでは私への行為も私への神対応で、私を助ける行為だとでも?



神対応も人助けをしようというのも大変素晴らしいことですが、あなたがどんなに自分は凄いという記事を書き連ねようと、私はあなたに神対応していただきたいとも、助けていただこうとも思えません。

私はあなたに助けを請うよりも、自分自身を高めて結果を出していくタイプなんですの。



ああそうだ。
お金に関してお話する機会がなかなかないので、少しだけ。

お金は生きものだと思っておりますの。
生きもの。
類は類を呼ぶというように、その人に合ったお金が集まると思ってますの。
それは金額だけではなく、その人のところに来るきっかけやいきさつも含めて。
金さえ入ればいいという方にはそんなこと、どうでもいいんでしょうけど。

お金は生きもの。
だからどんな大金が入ろうと、そこ(その人)の居心地が悪ければ、躊躇せずに去るとも思っておりますの。
お金にとっての居心地。
それは、そのお金を手にした人の、人としての質だと思っておりますの。

お金は生きもの。
実はお金に飼われて、お金に操られて、お金に遊ばれて、お金に踊らされていませんか?



さて
メールと電話が鳴りっぱなしだとか、電話くださいというようなタイトルの記事が見受けられますが、こうしてあなたを記事にすることでお返しするのが私の神対応だと思ってくだされば幸いでございます。



カネカネセブン7様
満面の笑みが輝いておられます。
カネカネセブン7様
芸能人を出せばクライアントは集まりますか?