byり

うふ♡

来てたわよー〜しょこ

声はするんだけど飛んでこない。
どこ行った?
と思ったら川の中にいた。



この時間帯にここにいるということは、すぐそこの飛来地に来る群れの中の夫婦なんじゃないのか?
いつの間に?
そんなのどうでもいい。
まずはおかえりなさいませ。


おかえりなさいませのついで、君たちはどれなんだ?



遠いし


ざかっていくし


えないし、答えてくれないし。

この冬の間に答えが見つかったらよしとしよう。









昨夜2021年12月16日20:00
いいねも何のリアクションもなしに
いきなりフォローしてくださいました

しょこ&まか様




フォローいただいた時点で
自分は大量フォロー派だと
数字が物語っておりました

私こういうフォローのコレクションになりたくないんだよね
フォロワー数を稼ぎたいユーザーには有り難いのかもしれないけど
こういうのほっといてフォロワーが大量フォローユーザーだらけになるのは嫌だし


20:01
フォロー 1185
フォロワー 47
5分後
20:06
フォロー 1243
フォロワー 49





5分の間に58人をフォローしたのを確認して



私の方でフォロー解除して
フォロワーから消えていただきました
ブロックではありません
2000フォローまでまだ先がありますし
場合によってはブロックも有り得ると
申し上げておきます


あれですよね
2000フォロー達成したユーザーって
2000から減るとすぐにまた誰かをフォローして
2000をキープしますよね

○○○様も
ブログ更新はしてないのに
2000フォローが崩れてもまた2000に戻るのを
何度も繰り返してましたもの

大量フォロー行為をするユーザー同士なら分かり合えそうですし
何よりもお互いWin-Winですし
そのようなユーザーをご紹介しましょうか?
フォローだけでその後は放置でしょうから
仲良くなれるとは申し上げませんが

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そう仰るあなたはフォローされたままにしてるのでなんだかな