byり

うふ♡

経済と腹を回せ

届いた届いた。
追加分の商品券が届いた。



これで共通券が8000円分、飲食専用券が2000円分になった。





今のとこ飲食専用券の使いみちがまだ決まっていない。
外食苦手意識を軽くするためにテキトーに何か食べに行ってもいいんだけど、欲しい人がいるならに譲ってもいいと思ってる。


ああそうだ。
なぜか急にパフェが食べたくなることがあるんだった。
食事制限なしのいいところ、食べたいなら食べちまえスタンスのいいところ、筋トレシーズン中でも食える。
久々にパフェ行っちゃうのもいいかも。
9月末までに食べたくなったらの話だけど。







本日は承認した方だけが見れる限定記事を投稿しました。
本記事をここまで読みすすめてくださった方だけのお楽しみとして、スクショを掲載します。
画面の関係で読みづらいのですが、ご興味ある方はお手数ですがタップして拡大しながらご覧くださいませ。