byり

うふ♡

引き換えは7月18日まで〜シマ克幸SORA

本日年賀はがきと寄付金付お年玉付年賀切手の抽選が行われました。
当選番号は画像の通り。



うん、全部外れた。
また来年!


日本郵政の年賀はがきと寄付金付お年玉付年賀切手の当選番号発表ページはこちら↓



そしてこちらもあと1個足りない。。。




オレンジ○追加した



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日2023年1月14日2名様
本日2023年1月15日1名様
いらっしゃいました


①2023年1月14日7:48
シマちゃん様



※通知は受信している側の端末画像です


直近最新投稿記事にいいねです




一昨年のクリスマスイブ
2021年12月24日以来ですね


目線を外してご自分で撮影したのか
目線を外してどなたかに撮っていただいたのか



顔出しされておりました


ところでシマちゃん様
言霊ってご存知ですか?
あなたがお好きな『イマイチなんだよね・・』というタイトルなんですが、使い続けているとご自分がイマイチなことになる可能性がゼロではないと思います
既に何かしらイマイチなこと、何かございませんか?



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

②2023年1月14日16:29
濱崎克幸様



※通知は受信している側の端末画像です


はじめましてですね




約3年前である2020年4月4日投稿記事にいいねです


この記事と前日投稿記事はまったく同じ # を使っているのですが
前日投稿記事にはいいねがありませんね



通知からするといいねを取り消したのではないと思われます
ということは、何かしらのワードでの記事検索でいらっしゃったのではないでしょうか
であれば
今後の(不快不愉快な)いいね投下を受ける確率は非常に低いのではないかと(期待も込めて)思っております



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

③2023年1月15日6:29
SORA様



※通知は受信している側の端末画像です


直近最新投稿記事にいいねです




はじめましてですね
はじめましてのうちに申し上げておきます
私は自転車好きではないので、繋がるのはおすすめいたしません