byり

うふ♡

マットから愛をこめて

100均にある100円じゃないヨガマット。
私は好き。

去年よりハードにした筋トレ(自重トレ)メニューをやりやすくしようと、フローリングじゃないから大丈夫だろうと薄いやつを買った。
足が滑らない、ゴリゴリしない、救世主だと思って励んだ。

励んだ甲斐あって筋肉つくよりあちこちの肉が落ちた。


肉が落ちると薄いマットではゴリゴリ痛い。
痛みを感じているとパフォーマンス落ちるし、質そ沈着も起こしそうだから、100均にある100円じゃないヨガマットの厚くて高い方を買い足そうと決めた。

それがマスクだのトイレットペーパーだの消毒液が品切れを起こしていた頃。


時を同じくして地元の100均からヨガマットが消えた。
痛みに耐えながら励んだ甲斐あって、ますます肉を落として筋トレは夏休みに入った。

他のものを買いに立ち寄った私の目に飛び込んできた、100円じゃないヨガマットの厚くて高い方。
もちろん即決で購入。


長くなりましたが残暑見舞い申し上げます。



20-08-12-18-44-18-783_deco.jpg



準備だけしといて掲載しておりませんでした。

20-08-12-19-22-54-847_deco.jpg

3連打ですよね?
a様へのお願いの記事に真っ先にいいねしたんですよね?
あなたもタグでいいねしたんですよね?