byり

うふ♡

予報

週一ぐらいでいいから軽い筋肉痛を起こすようにしてみようと実験中。

下半身の筋肉を刺激するのは全身に効くというし、前に歩くのも困難な筋肉痛になってしまった時、どこの筋肉が反応するかわかりやすかった。

それになんか、期待とは違う、思いがけない効果も出てくるような気がしてならない。




前に歩くのも困難な筋肉痛になってるから、どの程度で切り上げるかは体が覚えてる。
やってる時は股関節と前ももが反応してると思うんだけど、筋肉痛が出やすいのはお尻の下。

この時期にしては気温が上がって小雨の今日も、いい感じでヨタヨタ&フラフラしてきたから、今夜から明日にかけて痛みが出る予報。





19-01-09-22-56-35-891_deco.jpg