byり

うふ♡

安全第一

私が後ろ歩きゾーンにしている直線の両脇は9割ほどが田んぼ。
先日から準備作業を見ておりましたが、田んぼに水が入り始めました。
お田植えの儀のシーズンに入っていくし、他の畑の作業も増えてきます。

それは、貸し切り状態で好きなように歩けるシーズンではなくなるということ。
安全第一です。


昨日のお休みの話にも通じるけど、続けてきたものをストップする時、気持ちが置き去りにされたりする。
さあ、整理してみよう。

後ろ歩きが危険になる=やめたほうがいい
→運動量が…負荷が…
そもそも私の後ろ歩きは筋トレ代わりのもので、筋トレは再開したんだよね。

安全第一で収穫の秋を迎えたい。





20-05-12-17-54-22-326_deco.jpg